人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

明日は本番

明日の七五三参りに先駆けて、

先週のうちに、写真撮影に出かけました。

プロのフォトグラファーによる出張撮影で

たくさん撮っていただきました。

私も私の母も着た着物をムスメも。
明日は本番_c0157614_171733.jpg
明日は本番_c0157614_17172698.jpg


髪の毛もアップしてもらい、口紅もぬってもらってご機嫌。

明日は本番_c0157614_17183283.jpg

各国の旅行者の人から写真を撮らせてくれとせがまれ、束の間のセレブ?気分のムスメ?

本当にたくさんの人に写真を撮られていたムスメちゃん。

これには母もビックリだったわ。

なれない着物と草履で段々疲れて機嫌が悪くなり、

家につくなりすぐに着替えて髪をほどいてリラックスモード突入。

明日は本番_c0157614_17205286.jpg
明日は本番_c0157614_17211535.jpg
明日は本番_c0157614_17212813.jpg


ライオンヘアで黒ゴマの八ツ橋を食べるムスメちゃん。

さて明日の本番はいかに?
by sunnybabies | 2008-11-02 17:22
<< デコレーションサンド日程 ☆1... ハロウィンパーティの写真のアル... >>