人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

土曜市にイチゴのショート登場!

おしゃべりクッキング講師のしの先生&SunnyBabiesのコラボで、

2月28日(土)の土曜市にて、いちごのショートケーキがお目見えです☆

土曜市にイチゴのショート登場!_c0157614_21172799.jpg


コーヒーや紅茶と一緒に、ぜひこの機会にご賞味くださいね。

いちごのショートケーキは1つ400円となっております。

数に限りがございますのでお早めにお求め下さい。

土曜市にイチゴのショート登場!_c0157614_2118443.jpg


中にもいっぱいイチゴが入っていて、かなり満足感あります!

しの先生からのメッセージは、

*****************
旬を迎えている苺。
この時期になると苺のショートケーキが食べたくなります。
しかも、苺がふんだんな贅沢なケーキ。
いつからか、自分が手作りするようになりました。

おいしいスポンジ、ジェノワーズが焼けるようになりたい。
上手にデコレーションできるようになりたい。
家族や友人にもおいしく召し上がっていただける、
体にやさしいケーキ作りをしたい。

そんな思いが重なって、
今では試行錯誤しながらケーキ作りを楽しんでいます。

奈良の赤い宝石と呼ばれる「あすかルビー」と、
純生クリームをたっぷり使用し、
私のお気に入りのジェノワーズでサンドした3段ショートケーキ。
苺は贅沢にも半分にカットしてサンドしています♪

苺と生クリームの相性バツグンンの生ケーキ。
みなさまにも味わっていただけたらうれしいです。

*****************

お楽しみに。
by sunnybabies | 2009-02-24 21:20
<< 写真展 @土曜市2月28日 4歳になりました。 >>