人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

sisiさん親子イベント終了!

昨日のsisi さん主催の親子イベントは、大盛況のうちに終わりました。

なんと、10時前には外で待ってくださる列もあったほど!

Bagelさんのブログに、本当同感しました。

みんなが楽しそうでした。

子育てを、そして人生を楽しく!っていうパワーをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

いただきすぎてか、今日はまたまた腰痛 (笑)
(吸い玉のお世話になってきました。あーすっきり。オススメです。)

主催のIさんご夫妻、なんとも素敵なカップルなんです。

いや、あれはまさに、パートナー。あうんの呼吸で、イベントのとりまとめをしてらっしゃって、

さすがだなぁと思ってました。

奥さんがだんなさんをお名前で呼んでらっしゃって、

なんだかドキドキ。「XX(だんなさんのお名前)さん」って。

私が夫を名前で呼ぶのは、お願いするときと、説教するときだけ(爆)

2Fではたくさんの食べ物が並んでました。お隣のJorgeさんのスパニッシュオムレツや

パエリァ(魚介の出汁を丁寧にとってあってすっごくおいしかったです)と、うちの

ブリートを物々交換したり、午前のお隣さんだったMannaさんのナンロールを

ほおばったり、はたまた午後のお隣さんのFlorestaさんのドーナツをちゃっかりゲットし、

おやつの楽しみに残しておいたり、、、、他のブースにもぜひぜひ行きたかったのですが、

なかなか行けず。。。。

河瀬直美監督もいらしてました。以前、歯医者さんで一度おみかけしたこともあるのですが、

あのオーラはやっぱり特別ですね。


反省会&お疲れ会を家でこじんまりとして、昨日が終わりました。

一昨日、ひやっと事件が続けて2件ありましたが無事に終わってよかったです。
*この冬大きな病気にかからなかった娘が慢性ではないにしてもアレルギーからくる喘息になったこと
**歯医者からの帰り道、横断歩道で左折の車にひかれそうになったこと。。。左折の際は気をつけましょう。

by sunnybabies | 2009-03-16 23:40
<< 写真教室 3月28日 土曜市 ギャラリー... >>