人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ニコエコマーケット

昨日、王寺で開催されたニコエコマーケット、

ご来場いただいた皆様、パンやブリート、タルトなどをご購入いただいた皆様、

ありがとうございました!

私は搬入の時から開始後すぐまでしかいませんでしたが、

マーケットに参加した夫が、たくさんのママさん、Babyちゃん、他の出店の方との

ふれあいが楽しかったと言っていました。

主催者のSmileyさま、ご苦労様でした。

また機会があればぜひ参加させてください。
by sunnybabies | 2009-04-21 23:18
<< 4月25日 土曜市☆ギャラリー... my life without me >>