人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

モンキーブレッド1日目終了

昨日は6月のパン作りのモンキーブレッド第一回目でした。

キャラメルたっぷりの甘いパン。

焼きたてが一番おいしいパンでもあります。

モンキーブレッド1日目終了_c0157614_124225.jpg

(お土産用のモンキーブレッド!)
食べだしたら止まらない、でもレシピのバターの分量を見ると躊躇してしまう(笑)

たまには、リッチなパンをご褒美に。甘党のお父さんの父の日のプレゼントに。

~~~

明日10日は第二回目となります。明日のみ2席、空席ございますので、

ご興味ある方はぜひご参加ください。

~~~
昨日参加いただいたFさまより、宮島のもみじまんじゅうのお土産をほおばるムスメ。

モンキーブレッド1日目終了_c0157614_1275752.jpg


春先からずっと鼻炎アレルギーに苦しむも、おいしいものには目がない。。。。

小学校の修学旅行で行った宮島のもみじまんじゅうは、パッケージもおしゃれに、

そして定番の小豆入り以外にもカスタードやチョコ入りもあって、時代の流れを感じながら、

おいしく頂きました。ごちそうさまでした。
by sunnybabies | 2009-06-09 12:09
<< サニーフェスタ6/20出店情報... 6月のパン空き状況(6月6日現在) >>