人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

6月30日ランチパーティ残り2席となりました!

6月30日のBBQハンバーガーのランチパーティは残席2となりました!

まだ間に合いますよ~。



ただいまメニューを最終リストアップ中です。

ビンゴ大会の賞品となる手作りパンの詰め合わせの内容も決定中。

ひとつはベーグルの詰め合わせにしようかと思っています。

熟成食パンもいいかなぁ。

ベーグルや食パンは次の日に食べても十分おいしいし、食べきれない場合は

ラップをして冷凍してもらえば大丈夫だし。。。

天然酵母も今からおこせば間に合うしなぁ、、、などなど。

ご参加くださる皆様、ぜひお楽しみに~。

info@sunnybabies.com
(Infoの方のメールアカウントに不具合があり、ご迷惑をおかけしました。正常になりました)
by sunnybabies | 2009-06-28 14:34
<< マタニティアロマ講座 「第一回... 写真家 西口舞先生の出張撮影! >>