人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

アロマテラピーサロン GREENさん

8月1日のマタニティアロマ講座を担当してくださる由佳さんが

ご自身のサロン(レンタルサロン)のHPをオープンされました。

私も先月サロンに伺い、全身のアロママッサージをしてもらいました。

マッサージサロンは星の数ほどあって、「アロマ」という言葉も日常的に聞くような

時代にはなりましたが、資格を取るために時間をかけて体系的に勉強をしてこられた

ので、身を任せる「安心感」(←これ結構重要ポイントだと思いません?)

というのが格段に違います。

アロママッサージの技術もすばらしく、何だか、長年知っている人にマッサージを

やってもらっているような開放感で、久々に「とろける」感触を

味わいました。もちろん口は常に半開き、よだれが止まらなかったのは言うまでもありません(笑)

サロンは堺筋線の長堀橋駅からすぐ近くにあります。お近くに行くことがあったら、ぜひ、オススメです。

【お問い合わせ先】

  電話番号 : 090-8767-3913

  E-mail : info@aromagreen.sakura.ne.jp

~~~
マタニティアロママッサージもやっておられます。

妊婦の時に出会いたかった、というのが正直な感想。

おなかの赤ちゃんに思いをはせると幸せなんだけど、背中がいつもパンパン、足はつる、などなど、

体がとにかくしんどくて、、、、リラックスするチャンスもなく、出産、そして無休の育児が始まる。

あのときこそ、リセットの意味合いもこめて、アロママッサージを受けられてたらよかったなぁなんて

思ってます。
by sunnybabies | 2009-07-23 00:27
<< 7月25日土曜市出店情報 ポージング >>