人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

Fiesta Mexicana 2009 in Osaka

Fiesta Mexicana 2009 in Osaka_c0157614_11424321.jpgFiesta Mexicana 2009 in Osaka_c0157614_11431197.jpgFiesta Mexicana 2009 in Osaka_c0157614_11432297.jpgFiesta Mexicana 2009 in Osaka_c0157614_1145579.jpg










フィエスタメヒカナ(メキシカン パーティ) @梅田 スカイビルに行ってきました!

最終日ということもあり、大盛況でした。 私は暑すぎてめまいが~(汗)

夫は壇上でのダンスレッスンにかりだされ、最初は後ろの方で踊っていたのが

いつの間にやら最前列。盛り上げ役に大抜擢(←いつものことながら。。。)

ムスメは、メキシコからやってきたメキシコ民族舞踊に見とれ、なかなか帰りたがらなかった。

こんなイベントのおかげで、ムスメがもうひとつの自分のアイデンティティである

メキシコの文化に触れられることができてとてもうれしく思っています。

======
SunnyBabiesでのメキシカンパーティでも色々楽しいことができたらなと企画中です!

9月19日(土曜日)お待ちしています。

尚、当日は時間課金なしのオープンカフェとなりますが、

食べ物(お子さんの離乳食などは除きます)を持ち込みの場合は、通常の時間課金でフリードリンクを

お楽しみいただくこともできます。

お待ちしています。

======
by sunnybabies | 2009-09-07 12:09
<< バヌトン型 9月後半パン ライ麦パンのオー... >>