人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

10月24日モーニングとお知らせ

明日10月24日(土)は盛りだくさんの一日!

モーニングは朝9時スタートです。
明日もお天気がいいみたいですので、ぜひぜひ、土曜日の朝、
週に一度のモーニングをお楽しみください!

そして、そして、

明日は朝食つきヨガがあります。朝9時スタート!!空席ありますので、もし朝起きてヨガの気分の方、

飛び入り参加可ですので8時45分ぐらいに来ていただけるとありがたいです。

私たちと一緒に朝ヨガ、そしておいしい朝食(←自画自賛)を楽しみませんか?

ヨガをすると、その日一日ゆったりとした気分だけど元気に過ごせて、夜はぐっすり。。。。

多分私がヨガの日を一番楽しみにしているのではないでしょうか(笑)

そして、明日はどなたでも参加可のハロウィンパーティもありますよ。

こちらは午後5時スタートですので、準備の都合、通常のカフェ営業は4時までとさせていただきます。

たくさんの方が参加表明してくださっているので、仮装コンテストが楽しみ~。

我が家の仮装はいかに~。 娘にコンテスト1位を狙ってもらうべく、がんばりまっす。

=====
ヨガといえば、前日BeautyYogaさんの託児付きヨガ、体験会にも参加させていただきました。

20組を超えるママさんたちとヨガを楽しみました。アロマの香りにつつまれて1時間。

BeautyYogaさんのパンフレットに書いてありました。『出産前よりきれいなママに~』

なるほど~。早速入会申し込みしました。

29日も体験会があります。(朝10時スタートと
11時半スタートの二回)

ご興味ある方、Beauty Yogaさんにお問い合わせくださいね。
0774-72-1942まで。
by sunnybabies | 2009-10-23 19:17
<< ハロウィンパーティ!!! ハロウィンキーホルダーはいかが? >>