人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

☆託児つきヨガ体験会☆

~託児つきママヨガのBeauty Yogaさんからのお知らせです~

============
水曜・金曜 10時~11時クラスが定員いっぱいのため
新しく金曜11時半~12時半のクラスが増設になりました☆

小さいお子さんがいて託児ご希望のママさんも
託児の必要のない幼稚園・小学生ママさんも
一緒にヨガでリフレッシュしませんか?


毎日子育てと家事に追われて気がつくと

自分のことは ついつい後回しに。。

「体形のくずれ」「腰痛」「肩こり」「運動不足」「ストレス」

ママヨガクラスではそんな悩みを解消!

「産後の体型をもとに戻したい」

「何年も経ってるのに体型が戻っていない」

そんな方にもぴったり!インナーマッスルを刺激し
基礎代謝をあげて 太りにくいカラダ 美しいボディラインを目指します

運動不足をスッキリ解消して
ママヨガで「出産前よりキレイ♪」を目指しましょう


~託児について~

有資格の保育士さんによる託児があります

子育てからちょっとだけ離れてママのためだけの時間。

1時間ヨガにしっかり集中できます


~体験会開催~


☆日程 12月 4日(金)
      12月11日(金)


☆時間 11:30~12:30


☆定員 15名(うち託児枠10名のみ)


☆託児 有資格の保育士による託児あり
   託児可能人数が10名です。
   先着10名のみ。(生後6か月~)


☆体験料 500円

☆託児料 500円


☆持ち物 バスタオル 水分補給できるもの
    託児ご希望の方…赤ちゃんのお出かけセット・お子さまのお昼ごはん

☆服装  動きやすい服装でしたらなんでもOK
    履物はいりません


☆場所  sunny babis 子連れ専用カフェ
       (JR奈良駅より徒歩2分)


☆お申込み メッセージでも電話もOK


Natural Beauty Yoga
0774-72-1942
by sunnybabies | 2009-12-01 15:48
<< ママぱーぷるさん取材予定12月4日 栗のブリオッシュ作り空き状況 >>