人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

クリスマス準備

あっと言う間にクリスマス。

今年のメニューを今日になってようやく考え出しています(汗)

シュトーレン用のドライフルーツもさきほどラム酒につけたぐらい(←シュトーレンってクリスマスを待ちわびながらクリスマス前までに少しずつ食べるものだそう。。。。)

ケーキはこの方にお願いしました。ローカルのフリーペーパーでクリスマスケーキ特集を見てもぴんとこず、

せっかくの特別な日なのでやはりこの方に。楽しみ~。

ムスメはサンタさん対応ばっちり。

お手製のメッセージカードを作っていました。

企画、制作すべてオリジナル。もくもくと1人でやっていた。

クリスマス準備_c0157614_1353934.jpg

遠足のしおりのごとく見開きのスタイル。 お菓子についていた毛糸を雪にみたてて。

クリスマス準備_c0157614_1364322.jpg

プリンセスのシールもサンタさんには大盤振舞い。

スペイン語と日本語のちゃんぽん。

サンタさんはスペイン語も日本語も読めることが大前提です(笑)

クリスマス準備_c0157614_139487.jpg

(↑最近髪をばっさり切りました。上戸彩ちゃんのような髪型にしてください、って自分用じゃないけど、
恥ずかしくて言えなかったワタシ。すっかり昭和な感じの仕上がり。)

=======
12月30日(水曜日)まで通常通り営業しております。
新年は1月6日から営業いたします。

お得なランチプランは12月30日までとなっておりますので、
プチ忘年会などにもぜひご利用下さい。

(0742)-24-3280まで。
by sunnybabies | 2009-12-23 13:22
<< そしてクリスマス★ 明日もモーニング12月19日 >>