人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

B&B Quintet

二つ目のお宿は、B&BのQuintet

一つ目のお宿と同じ静安寺近く。フランス租界にほど近いところ。大使館なども多い。

B&B Quintet_c0157614_20213355.jpg

表に「B&B」の看板がない。。。

昔お医者さんの個人宅だったのを改装してB&Bにしたとか。

B&B Quintet_c0157614_20223899.jpg


B&B Quintet_c0157614_20225468.jpg
B&B Quintet_c0157614_2023556.jpg


B&Bと言えば今から約20年前、一人旅にてロンドンでB&Bなるものを初めて体験。
ロンドンの曇った気候のせいかもしれないけれど、今回の意心地のよさとは間逆の、
心まで曇るような、どんよりとした感じだったなぁと思い出す。


B&B Quintet_c0157614_20282825.jpg

1Fにはレストラン。

=====
私たちの旅の基本は朝ごはんを大切にすること(って全食?!)

ゆっくりコーヒーを飲みながら、その日にすることを計画したり
B&B Quintet_c0157614_21434177.jpg


それぞれが違うものを頼んで食べ比べしてみたり
B&B Quintet_c0157614_21222457.jpg

↑ママの朝ごはん。
B&B Quintet_c0157614_21231288.jpg

↑ムスメの朝ごはん。卵&ポテト(って欧米かっ←古)

そして朝から小悪魔的ポーズのムスメ
B&B Quintet_c0157614_21243468.jpg

by sunnybabies | 2010-01-09 21:24
<< 食べ物だけじゃない! 何でこんなにおいしいのか? >>