人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

小さな幼稚園 ☆にじさん☆ レポート

SunnyBabies2Fにて預かり保育の小さな幼稚園 にじさん。(月3回、木曜日)

先日、初めてのお弁当持参日とあって、私も少しお邪魔してお写真を撮らせていただきました。

子供達、とても上手にちいさな幼稚園の中を案内してくれました。

クリスマスに作ったお家だよ。だからクリスマスの飾りがしてあるよ、とか、

手作りの電車だよ、とか。

そしてこの笑顔

小さな幼稚園 ☆にじさん☆ レポート_c0157614_13123142.jpg


スペースは限られているけれど、にじさんのお2人(順子先生と千夏先生)の工夫で

子供にはワクワクの無限のスペースになっているんじゃないかなと思いました。

小さな幼稚園 ☆にじさん☆ レポート_c0157614_13142840.jpg

手作りのお家の中に電車を入れてがったん、ごっとん。

にじさん、おじゃましました。

ありがとうございました。
by sunnybabies | 2010-02-23 13:17
<< 祝☆5歳 小さな幼稚園 ☆にじさん☆ レポート >>