人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ちいさな幼稚園 パピークラス開講!

キッズスペース‘にじ’さんの

小さなようちえん パピークラス(親子クラス)が5月よりスタートします。

現在SunnyBabiesでは、2歳半以上のお子さん対象の小さな幼稚園(預かり保育)が

開催されていますが、加えて1歳児2歳児の親子さんを対象に

五感を大切にしながら、手遊び、歌遊び、絵をかく、作ってあそぶ、体を動かして遊ぶ、、、などなど

の活動を通して、<ひとりひとりの個性をのびのびと

育てよう!を掲げていらっしゃいます。

親子クラスは第1、第3木曜日の月2回、午前10時から11時15分までです。

子育て相談をしたり、同じ月齢のお子さんをお持ちのお母さんとおしゃべりしたり、、、、

親子で楽しい時間を過ごしませんか?

そして、そして、

開講に先立ち、4月22日(木曜日)に体験会があります。
=========
時間:10時から11時

場所:SunnyBabies 2F

体験費用:1000円 (おやつとお土産つき)

体験希望の方は、予約が必要です。
==========


********
本講座詳細
********
対象;1歳児、2歳児親子

日時: 第1、第3木曜日 10時から11時15分

入会金:1000円(にじノート含む) 保険料 600円(年)

月謝:2500円 (お菓子代込み)

場所: SunnyBabies 2F

お問い合わせ:さねふじちか さん (0742)-46 -5025
おおたにじゅんこ さん 090-6609-1731


-------------------

先日の小さな幼稚園は、大きな画用紙を使ってのびのびとお絵かき。

ちいさな幼稚園 パピークラス開講!_c0157614_1225885.jpg
ちいさな幼稚園 パピークラス開講!_c0157614_123199.jpg
ちいさな幼稚園 パピークラス開講!_c0157614_123524.jpg


個性豊かな絵が出来上がりました!
by sunnybabies | 2010-03-19 12:04
<< 黒糖モンキーブレッド おじいちゃんとおばあちゃんがや... >>