人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ありがとうございました

土曜日のBBQ、途中スコールのような大雨にもなりましたが、途切れることなくたくさんの方に来ていただきありがとうございます!タコスを初トライの方は、「とりあえず1つお願いします」とオーダーいただいて、しばらくすると
「もうひとつお願いします」といって下さるかたがほとんどで夫もホクホク顔でした。私たちもぎりぎり一つずつ試食できました~。とっても美味しかったです。

ありがとうございました_c0157614_14325.jpg

ハラミ肉の炭火焼の下にアボガドのディップをぬり、お肉の上には豆の煮込みをかけて食べます。
このコンビネーション、バツグンにGoodです。

次回は8月下旬か9月初旬を予定しております!お楽しみに。
by sunnybabies | 2010-07-19 14:04
<< はまち&たい 明日お待ちしています! >>