人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ツイストパン

今日の娘のおやつは、ツイストパン。義弟がしょっちゅうドイツに出張で行き、いつもチョコレートをくれるのですが、かなりたまってきたので消費することにしました。スティックパンは持ちやすいから食べやすい。アーモンドものせて焼きました。娘のおやつと言いながら私もぱくぱく。焼き立てのパンはおいしいものです。
ツイストパン_c0157614_17272655.jpg

牛乳のかわりに珈琲牛乳を入れてもおいしいかも~。また作ります。ただいま、バレンタインを意識したパン作りを考えているのですがなかなかいいアイデアが生まれません。一つはオーガニックピーナッツを練りこんだオレオベーグル。おいしいピーナッツを入れます。
by sunnybabies | 2011-01-31 17:35
<< ピーナッツオレオベーグル がっつり鶏丼 >>