人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

パンダのメロンパン作り for kids!

(6月17日現在空き状況)
6月25日満席
7月2日残り3残り2

--------------
まずは画像から。
見つめて~
パンダのメロンパン作り for kids!_c0157614_16522917.jpg

がぶり!!!(やっぱり耳からいく??!!)
パンダのメロンパン作り for kids!_c0157614_16524143.jpg


昨日のツイッターでも紹介しました、パンダのメロンパンです。
娘のおやつにすると、「パンダの形がかわいいー」「おいしいー」という期待していたコメントではなく、なんと、「作り方教えて。今すぐ作りたい」だったのです。
細かい作業もあって大雑把な私は、作業の途中でギブアップ?するかと思いきや、段々楽しくなってきて、夢中で作ってしまいました。そしてこの企画です↓
パンダのメロンパン作り for kids!_c0157614_1656572.jpg

1人で作業できるお子さん対象です(我が家の娘の目安からすると年長さん以上ぐらいだと思います)

食べるのがもったいないほどなんだか可愛いパンダちゃんなんですが、チョコ味のクッキー生地もバター味のクッキー生地も甘さ控えめで、「これぞ手作りのおいしさ」の代表だと思うメロンパン。ぜひ一度体験させてあげて下さい。
by sunnybabies | 2011-06-08 16:59
<< HIRO’sスクラップブッキン... focaccia 3種 >>