人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

写真整理

たまった写真を整理しなければ。。。。。
まずは、夏休み(早くも新学期から1カ月が経ったが。。。)に行った雄琴温泉にて。相変わらず食べ物の写真が多い。
写真整理_c0157614_11453219.jpg

一番シンプルな(そして安い)夕食のコースにしようと思ったら、夫が近江牛食べたいというので、追加。一口目は確かに美味しい。が、娘も私も食後の感想「胃にくるね~」だった(笑)
写真整理_c0157614_11454149.jpg

まごはやさしい 朝食。
写真整理_c0157614_11455047.jpg

宿の色々な温泉に入って、ご飯を食べてテレビを見て、用意されたお布団で寝て、また翌日温泉に入って、日本の朝食を食べて、、、、、ふーぅ、贅沢な時間だった。

写真整理_c0157614_11455856.jpg

帰りはお決まり、錦市場でうろちょろ。有次で、夫と包丁に見とれ、包丁トークをしていたら、娘は退屈。当たり前か。


東京ディズニーにも行った。暑くて暑くて、人も多くて(←当たり前だ)夫と私は「二度と行かない」と、娘のいないところで断言しているのだが、娘は夢の時間を過ごしたよう。東京ディズニーランドにあればいいもの。それは足裏マッサージサロン(笑)  
写真整理_c0157614_1146970.jpg
写真整理_c0157614_11461943.jpg


いとこの結婚式にて。おだんご、一つにしといたらよかったな。
写真整理_c0157614_11462796.jpg



大学時代の同窓会。というより、うさぎ年の友人たち&先生でタイムカプセルを埋め、12年後に再会してみんなでタイムカプセルを開ける、という場に参加させて頂きました。お世話になった先生にも久々にお会いできました。
高校留学のため同級生とは1年遅れ、大学卒業と同時に再び留学したので日本におらず、12年前の埋めるときにはいませんでした。カセットやら写真やら自分あての手紙やら、たくさん出てきた。私も参加したかったなぁ。今回の場で、12年後の自分あてに何か手紙を書いておけばよかったね、と後の祭り。あれから10年も~、この先10年も~(by 渡辺美里。これがわかる人は手を挙げて。(笑)) あと12年経つと48歳か。24歳の頃は、12年後の自分は想像つきませんが、48歳の自分は何となく想像つくな~。おそろしや~。
久々に会った友達もいたけど、いつも、いい刺激をたくさんくれる友人達だと再認識。ツイッターにも書いたけど、「授業中に寝るとか、宿題しないとか、遅刻してくるとか、今じゃありえん、って思うよなぁ」って話してました。親となったからでしょうか。社会人になったからでしょうか。

写真整理_c0157614_11463562.jpg

by sunnybabies | 2011-09-26 12:05
<< オクトーバーフェストへ ちいさなようちえん、にじさんの... >>