ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

秋の深まり

c0157614_9513724.jpg
 11月も半ばとなり、ショーウインドーもクリスマス仕様になって、温かな雰囲気にホッとしたり、年の瀬がもうすぐ!と気ぜわしく感じたりのこのごろです。

 12月は忙しいのに、(忙しいから余計に思うのでしょうか?)親しい人とおしゃべりをしてほっこりとした時間を過ごしたいと、思ってしまいます。

 sunnybabiesでは、小さいお子さん連れの方々の集まりにぴったりの空間をご用意しています。気兼ねなく、ママさん(もちろんパパさんも)がお子さんを見守りながらおしゃべりを楽しんでいただけます。

 ただ今、クリスマスシーズンの予約受付中です。
(申し訳ありません。問い合わせフォームがうまく連動していないので、sunnybabies2007@yahoo.co.jpに直接メールいただきますようにお願いいたします。)


 
[PR]
by sunnybabies | 2013-11-15 09:54
<< アメリカお土産プレゼントキャン... HAPPY BIRTHDAY!! >>