人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

感覚人間

お店に来てくださった方から、

内装はどなたがされたのですか?

建築士さんはどなたですか?

と聞かれることが多いです。

サンルーフや、天井が高いところ、

またまた、奇抜だけど落ち着きのある辛子色の外壁、、、などなどを

気に入って質問してくださってるようです。

お世話になった建築士は山下建築士さんです。



以前の日記にも書きましたが、私はかなりの感覚人間で

語彙が少ないため、自分のアイデアを伝えるのは

大変。そんな私どもを理解してくださろうとした山下さんはもっと大変(笑)。

でもいつも根気強くおつきあいいただき、出来上がったのが

sunny babiesです。

~~~~

産みの苦しみとはいいますが、ゼロから始めるのは果てしないように

見えて、うんでしまうと、それが単なる通過点であって、

次は育てていくというエンドレスな課題があります。

子育ても、同じです。
by sunnybabies | 2008-02-02 10:10
<< ヨガイベント!第二回決定しました。 今日から2月 >>