人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

やっぱり似てる

夫が4歳の時に幼稚園で書いた絵の片隅に彼の写真が貼ってある。

ムスメそっくり。

当たり前だ。

やっぱり似てる_c0157614_22312950.jpg


ムスメと私が一緒に外を歩いていると、

人々は、彼女を何気なく見てから

「お母さんはどなた?」的な視線で私を見てくる。

もうこのシチュエーションに慣れたし、最近は人々の反応を楽しむ余裕も出てきた(苦笑)

人々の心のつぶやき 「この目のくりくりしたお譲ちゃんは一体????」

母を捜しあてたのちの人々のつぶやき「えぇぇぇぇ お母さん、こんな薄い顔やのに娘ちゃんこ

んなに顔濃い!?!?!」

そして、今日も、私は世界に可能性を投げかけている。

~~~~~
3歳画伯の作品(ムスメです)

やっぱり似てる_c0157614_22353185.jpg


君のこの感性が好きだぁ。

君のこの計算されていない自由度合が大好きだぁ。

バレンタインにちなんで愛を叫んでみました。ははは。

by ムスメ ラバー
by sunnybabies | 2008-02-14 22:43
<< ムスメとおでかけ ハニカム追加日程決定しました! >>