人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

Cocoa Bread w/ Milk Jam

じっくり発酵の高橋雅子さんレシピのココアパンが今日の朝食。

ココアパンはお砂糖が少ないので、ミルクジャムが合うと書いてあった。

市販のミルクジャムを買い忘れたのだけど、家にちょうど生クリームがあったので

昨晩作ってみました。初めて作るので加減が分からず、少し焦げた感があったのですが、

今朝のパンに合わせてみると、本当!においしかったです。

Cocoa Bread w/ Milk Jam_c0157614_18315034.jpg


ミルクジャム?キャラメルジャム?をWeckの容器にそのまま指をつっこんで、

わが娘、食べていたんですが、

途中でジャムからココアパンに興味が移行したようで(やったぁ!)

今度は何もつけないでココアパンを食べてました。

Cocoa Bread w/ Milk Jam_c0157614_18333847.jpg


明日はいつもの白パンにジャムを塗ってたべようと計画中。

パンのことを考えると夢が膨みまっす。

~~~~~
お昼にお出しするパンは、ゴマベーグルのサンドイッチになると思います。

ぜひ遊びに来てくださいね。

ピザもあります。

(メキシカンピザも結構好評!)
by sunnybabies | 2008-03-20 18:37
<< アコーディオンアルバム 3月2... 雨の水曜日 >>