人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

幼稚園3日目

今日で幼稚園3日目のムスメ。

いつも幼稚園でさよならするとき、大泣きする。

でも今日迎えに行くと、先生が、

「日に日に、泣く時間が短くなってきていますヨ」

とおっしゃって下さいました。

それから、

「Hちゃんは、ピアノを弾いたら、‘ブラボー’と言ってくれました。」

「タオルを腰に巻いて踊って(フラダンス)くれます。」

ともおっしゃっていました。

(最近はお風呂上がりにフラダンス&ベリーダンス?をノリノリで披露してくれます。)


母越えする日は近い、と言っていましたが、入園3日目にしてすでに

母を超えた。

でも帰宅後、彼女の幼稚園での様子を聞き出そうとしても、まったく教えてくれません。

でも幼稚園で習ったことを一人遊びで実践していたりして、

それを私はそーっとのぞいているのですが、笑いがこみ上げて来て大変です。

昨日は、一人で

‘おやまさん座り’をしてました。

~~~~~
疲れた時はスイーツが一番。

ママもムスメちゃんもエネルギー補給(しすぎ?)

幼稚園3日目_c0157614_19522383.jpg


クレームブリェにバルサミコ酢が入った逸品。

幼稚園3日目_c0157614_19532890.jpg

by sunnybabies | 2008-04-15 19:54
<< CDケースブック 母の日の素敵... ことば &英語絵本読み聞かせサロン >>