人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

おしゃべりクッキング 第1回目開催5月30日!

離乳食のおしゃべりサロンの講師を務めてくださったしの先生による

「おしゃべりクッキング」第一回目が5月30日に開催されます。
今回は初回ということで特別料金でご提供いたします。


お子様同伴OKのイベントのご案内は↓↓↓

講師は、栄養士資格をお持ちで現在1歳のお子さんを育児中の、しの先生です。(出産前は某クッキングスタジオでお料理の先生をしてらっしゃいました) 

初回の今回はこれからの季節に大活躍のレシピをお届けします!


*MENU*
トマトの冷製パスタ - トマトをシンプルに味わう
白身魚の香草パン粉グリル -ジャガイモのピュレ&ベビーリーフサラダを添えて
グレープフルーツのジュレ -炭酸水をつかってさわやか仕立て

サービスでバニラルイボスティ(アイス)をお付けしますので、おしゃべりタイムのお供にどうぞ。

-日時  5月30日 午前11時から1時までの2時間(試食は12時半ごろを予定)
-場所  sunny babies (3F)
-参加費 初回につき特別料金で1,800円 (材料費、試食含む)
-スタイル 先生が調理するのを間近で見ながらのお料理レッスンです。
-定員  4名さま

*お子さんの退屈を緩和させるおもちゃやお菓子などお持ち下さい。
*包丁やその他器具を使用しますのでお子さんを見守ってあげてください。

少人数で教えていただきますので、わきあいあいとおしゃべりを楽しんでください。

定員が限られておりますので、先着順となります。
お問い合わせ&お申し込みは
(0742)24-3280
まで。


盛り付け例
おしゃべりクッキング 第1回目開催5月30日!_c0157614_16483119.jpg



今回も、私もアシスタントとして参加させていただく予定です。

楽しみーにしてます。
by sunnybabies | 2008-05-20 16:53
<< professional ph... イベントの空き状況 >>