人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ヨガ、そして今日の感激

先日のお母さんのためのリラックスヨーガ。

お子さんの体調などでキャンセルもあったので私とNさんの二人でしたが、

アットホームな雰囲気でとってもリラックスできました。

3カウントで吸い、6カウントはく。

なんだか世界のXXアツみたいですが、

これ、1人の時はなかなかやろうとは思いませんが、先生がとってくれるリズムに合わせて

この呼吸すると、体中が、

「酸素 LOVE!」な気持ちになるんです。

その後は自分なりにリズムを取って呼吸をする。自分の体と会話している感じ。

すっごく細胞が活性化された感じ。

気持ちよかったです。次回は皆さんもぜひ!


そして今日、ハンバーガー作りの後に、

MiasBreadさんへ予約をしていた

「ミアズブレッドのサンドイッチの作り方」

をピックアップしに。

Miaさんが目前で、メッセージと絵を描いてくださいました。


この本、一生大事にしよーと思いました。

ヨガ、そして今日の感激_c0157614_22482380.jpg


つかの間のおしゃべりタイム。

いつものことです。Miaさんの、プラスのオーラをいただいて、

帰宅。

ちょうどFamily FriendでプレママのMちゃんが遊びに来てくれました。

彼女は、もともとは私の妹の学友なのに、私の結婚式にメキシコシティまで

来てくれたり、私が妊娠してつわりで苦しんでいるときに、サンディエゴまで

遊びに来てくれて看病してくれたり、いまや、家族みたいな、妹みたいな

存在。 いつまでもお子ちゃまだと思っていたMちゃんがママかぁ。

おっと、人のことは言えませんね。 出会った頃は、私も無敵の20代、

今も違う意味で無敵の30代、おばちゃん(笑)。

お土産のタルトをよばれてほっこり。

ヨガ、そして今日の感激_c0157614_2254216.jpg


繊細なお味のタルトでした。

ムスメが選んだのはさてどのタルト?
by sunnybabies | 2008-06-07 22:59
<< フープロのススメ ハンバーガー... 第二回おしゃべりクッキングは満... >>