人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

フープロのススメ ハンバーガー作り6月末日程!

昨日のフープロを使ってのハンバーガー作り。

小学生のおねえちゃんたちも、フープロの便利さに驚いていました。

子育て中の忙しいお母さんやお父さん。

忙しいけどできるだけ手作りのものを!と思っていてもなかなか難しい。

だから効率的なマシーンがとても役に立ちます。

~~~~~~

さて6月24日(火曜日)にまたハンバーガー作りをします。

時間は午前10時半からと午後3時からの2回やります。

参加費は1200円となります。

冷製スープかサラダのどちらか(まだ未定です)とデザートにフルーツアイスクリーム。

定員5名様でお申込みはメールinfo@sunnybabies.com

お電話(0742)-24-3280まで。


そして前宣伝ですが、ハード系のパンがお好きな方のために、

少なめのイーストで作るじっくり発酵の味わい深いプチパンと

プチパンに合うペースト(生ハムベースやサーモンベース)を

これまたフープロで作ります。そしてデザート代わりに、甘系で、

クリームチーズとメープルのフィリングも計画中。(これが、すごくおいしいです。)

ちょっとした食事パンとしてランチ会や、ワインなどにも合うパンです。

日にちが決まり次第、ブログにもアップさせていただきます。

****
今日の‘情熱大陸’見た方いらっしゃいますか?

助産婦さんの永原郁子さんが出ていました。

その中での言葉。

‘お母さんの笑顔が子供の幸せにつながるんですよ’

本当、そう思います。

(いつも笑顔でいられたらいいねんけどね、ムスメちゃん。。。。)
by sunnybabies | 2008-06-08 23:49
<< お菓子教室 ヨガ、そして今日の感激 >>