人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

親子パン教室に参加

今日は楽しみにしていた親子パン教室へ。

朝のうちは、しの先生のおしゃべりクッキングの追加日程をしていただいて、

途中で失礼して、いざ出発。

炎天下の昼下がり、必死でママチャリをこぐ私の後ろで、

ムスメはご機嫌。

「シャニーベイビーズ ばいばーい。パンきょうしちゅへいってきまーす」

と叫んでいた。(いつの日か、ちゃんとパンきょうしつ、と言えるようになるのだろうが、

なったらなったで、なんとも寂しい、このかわいい発音レベル)

ムスメからのリクエストは、

‘キティーちゃん きちゅね(キツネ)さん、 シナモンちゃん アンパンマン’。

どれもこれも難しい。。。。。

どうにかできたのがこれ↓
親子パン教室に参加_c0157614_22253366.jpg


ムスメもちゃんと参加。(途中、いつものごとく乱れてくる。。。。)

親子パン教室に参加_c0157614_22271585.jpg


オマケは、一緒に参加した友人の力作 ドラえもんのつもりが鼠先輩↓(爆)
親子パン教室に参加_c0157614_22281768.jpg

by sunnybabies | 2008-08-01 22:29
<< 予習。。。。 キッズエアロ参加 >>