人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ステキなプレゼント

今日は、お客様でもあり,実は高校の先輩でもあるMさんより、

タイ&鎌倉のお土産をいただきました!

なんと、前にどなたかのブログで見てからすごく気になっていた

Romi Unieさんのジャム!いただいた瞬間びびっと来ました。


どんなパンに合うんだろう?

と想像を膨らませつつ、1人時間(多謝)にせっせと趣味パン(=自分用!)

作りに励むことにします。

このRomi Unieさんのジャムのラッピングがまたまた可愛く

ほれました。

ステキなプレゼント_c0157614_1736481.jpg


Mさん、ありがとうございます。

ラッピングなどの、目に見えてすごくクリエイティブでその人のセンスが

出るものと同様に、一昔前には考えられなかったコンセプト、

“焼き菓子とコンフィチュール”をテーマに

お店を展開していらっしゃるなんて、世の中には、色々な考えが浮かぶ人がいるもんだなぁと

そちらも感心。(相変わらず単純思考でしょ)

~~~

ママ友達から、

“1人でさびしくない?”って声をかけてもらうんですが、

実際は、自分の朝食用パンを焼いてみたり、

ステキなプレゼント_c0157614_1741538.jpg


月を眺めていたり(昨日の月は本当にきれいだった)

ステキなプレゼント_c0157614_1743395.jpg


図書館の本を乱読したり、

すごく1人の時間を楽しんでいるので寂しく思う時間がない!んです。

さて1週間後に同じことを言えているか、乞ご期待!
by sunnybabies | 2008-08-20 17:52
<< イベント情報満載 ①おしゃべり... ステキなママ >>