人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

メキシカンランチ&手ごね

昨日は、メキシカンランチのイベントがあり7組さまにご参加いただきました。

昨日のメキシカンですごーく自分でも作りたくなり、

結局今日の遅めのまかないは、

メキシカンランチ&手ごね_c0157614_21225662.jpg


海老のフライを焼きたてのトルティージャにのせて、

メキシカンランチ&手ごね_c0157614_21233959.jpg


レモンとウワカモーレ(アボガド&トマト&今日は香菜もゲット)も添えて

ガブリ。

あー美味しかった☆

今月はあと2回、28日(日曜日)のみ空席ございます。

(0742)-24-3280
~~~

今日は手ごねパンイベント。

写真は先週日曜日のものですが、今日もおいしく焼けましたよ。

メキシカンランチ&手ごね_c0157614_21321834.jpg


手ごねってやっぱり楽しい?フープロの時より皆さんの表情が晴れやかです(笑)

先週参加いただいたIさんが、またまたステキなレポートをブログに載せてくださってます。

皆さんの反応をみつつ、来月、再来月なにをさせていただこうか

考えております。


~~~
そして国籍不明のムスメさん

メキシカンランチ&手ごね_c0157614_21451986.jpg


最初はこんな感じで普通にママのストールで遊んでいたんですが、、、、
メキシカンランチ&手ごね_c0157614_21465767.jpg


追記:それにしても、ビビッドな色がお似合いになりますこと。母は、色に負けますから(爆)
by sunnybabies | 2008-09-18 21:47
<< モーニング! ピザ作り会 &ムスメのお手伝い >>