ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サニーフェスタ3月19日土曜日

大地震から5日が経ちました。未だに心の整理がつかない日々が続いています。様々な思いが頭をよぎります。私は16歳の留学先で大地震に遭い、阪神大震災では下宿先の神戸で被災し、地震の怖さや不安だった気持ちがよみがえり、今なお現状がつかみきれない未曾有の事態に何か悪い夢でも見ているようなそんな感覚です。そんな思いのまま5日が過ぎました。
3月19日に予定しているサニーフェスタもどうしたものかと検討していました。そんな時、3月19日のサニーフェスタに出店予定のアルコイリスさんが収益を寄付したいとおっしゃいました。今何ができるのか、微力であっても何かアクションが起こせればと思い、私も子供服の中古品のチャリティーバザーを小さな規模ではありますがやらせていただこうと思います。

また当日はゆっくりおくつろぎいただけるように2Fイベントスペースも開放します。1Fカフェでは体に優しいメニューをご用意する予定です。(数量限定ですが。。。) 

----------------------
日々の何気ない暮らしのありがたみを痛感します。今日は娘の卒園式でした。手放しに喜べない悲しい現実があります。遠くの見知らぬ沢山の方々に思いをはせた一日でした。
[PR]
by sunnybabies | 2011-03-15 21:30

3/19サニーフェスタ出店情報③天然酵母パン Qtaroサン

久々に天然酵母パンのQtaroさんが3月19日のサニーフェスタに登場して下さいます。
c0157614_1539379.jpg


減農薬米と小麦から作られた”あこ天然酵母”で醗酵させた素朴で美味しいぱんをお届けします。
相性の良い国産小麦「春よ恋」を使ったぱんはぜひ一度ご賞味ください。

今回はシンプルな生地に具を楽しめるお惣菜ぱんから甘いぱんまで、また少しリーンなぱんも用意します。天然酵母のぱんを食べたことのない方にも美味しく食べてもらえると思います。
お楽しみに。


商品のラインナップ
春よ恋のシンプルミニ食パン

マヨお惣菜ぱん

たまねぎとチーズのぱん
            
よもぎと胡桃のベーグル

ベーグルサンド
           
チョコリュスティック
          
etc…           \100~
             
当日、追加&変更の可能性あり
(一人で作るため数に限りがございます。予めご了承ください。)

------------------
久々にQtaroさんのパンが食べられるのが楽しみです。チョコリュスティックが特に好きです。今回お初のパンもぜひ食べてみたいなと思っています。お早めにお買い求めくださいね。
[PR]
by sunnybabies | 2011-03-11 15:41

3月19日(土)サニーフェスタ出店情報②

3月19日のサニーフェスタの出店情報②です。

------------------------
カラーセラピーのarcoirisさん。(アルコイリス、と読みます。スペイン語で虹の意)

☆バースデーカラー診断¥1000
(才能、適職、パーソナリティーなどを、お伝えします)
c0157614_1426468.jpg
c0157614_14263147.jpg

☆2drop color診断¥1000
(選んで頂いた二色のスワロフスキーの色彩の言葉を、お伝えします。自分らしさの発見に、お役立て下さい)

・状況により、スワロを色紙に、変更の場合あり、ご了承下さいませ。

自分の魅力発見、アートセラピー
(二名以上の、グループワーク所要時間、約20分) 1名¥500

c0157614_1426513.jpg


Blogはこちら→☆☆
[PR]
by sunnybabies | 2011-03-03 14:28