ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

タグ:メディア ( 2 ) タグの人気記事

Mart7月号に掲載されました

sunny babiesのお客様のMさまのご推薦で、

光文社Mart7月号に掲載されました。

Mさま、ありがとうございます!

c0157614_19275670.jpg


私の地元「ザ・ベストワン」の奈良編の中で、

今月のスポットライトとして取り上げていただきました。

c0157614_20114840.jpg


記念すべき、全国誌掲載だけでもすごく光栄なのですが、


さらに、私が大尊敬するMiasさんや、娘も私も大好きなカフェAidaさんと

同じページに登場できるなんて、うれしくてうれしくて。

(みあさんは最近、初のレシピ本、「ミアズブレッドのサンドイッチの作り方」 を出されました!)



思い続ければ少しずつでも夢がかなう!

と、元気がでました。
[PR]
by sunnybabies | 2008-05-30 19:39

ぱーぷるに掲載されました

奈良の情報雑誌、「ぱーぷる」6月号にSunnybabiesが掲載されました。

c0157614_6295678.jpg


中身は↓
c0157614_6304372.jpg



他にテーマが「うまからのすすめ」!これは使えます(笑) 

奈良の情報ぎっしりで

写真も多くて、とってもコストパフォーマンスの高い情報誌です!

5月26日発売 6月号360円です。

ぜひ一度ご覧ください。

そしてぱーぷるのY記者、ありがとうございました。

記者の方も、とても感じがよく、楽しく取材を受けました。



~~~~~
昨日のパン君たちをご紹介。

c0157614_6394618.jpg


このフォカッチャは、噛むほどに甘い味がしてくる

不思議な和みパンです。

お隣にあったクランベリータルトはお陰様で完売!

クランベリーの酸味とタルトの甘さ加減が絶妙で、かっなーり

美味。

さぁて今からお弁当づくりに励むことにします。
(が、、、ムスメちゃん、昨夜から不調。。。。家弁となるか、幼稚園弁となるか????)
[PR]
by sunnybabies | 2008-05-28 06:45