人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

☆お誕生日会☆

11月より毎週日曜日はご予約のみの営業をさせていただいております。

先週末は、個室(約12畳)で、1歳のお誕生日に両家のご両親を招いてのお誕生会に

ご利用いただきました。

持ち寄りの食べ物と、sunny babies のお茶(有機ほうじ茶が人気でした)で談話の後は、お子さんの成長の様子が分かる写真のDVDの上映会!

おじいちゃん&おばあちゃん方も終始笑顔で、個室から笑い声が聞こえてきていました。

素敵なお誕生日会だったと思います。

子供さんはまだ1歳なので、記憶に残らないかもしれないけれど、

両家のご両親とお子さんのこれまでの成長の様子を共有できて、

それがおじいちゃん&おばあちゃんへの思い出に残るプレゼントになっていることと思います。

そんな場所を提供できてsunny babiesとしてもうれしい限りです。

~~~
お誕生日会のほかにも、お披露目会、その他色々な目的でカフェをご利用いただけます。

ご予算に応じて、パーティ用のお料理もご用意しております!

☆お誕生日会☆_c0157614_2258181.jpg

(一例)

(0742)-24-3280
by sunnybabies | 2008-12-16 23:00
<< New Flavor Tea ... 子供パワー ママパワー >>