人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

写真展 @土曜市2月28日

2月28日正午からの土曜市に、

sunny babiesにて2期目の子連れ写真教室の先生をしてくださっている

写真家の西口舞さんの写真展が開催されます。
(3期目のお問い合わせもたくさん頂いております。)

いつも素敵なお写真と、おもしろトークで、生徒さんを魅了している舞先生。

今回は、お子さんをモデルにして、記念すべき第一回土曜市のために、テーマを決めて、撮りおろし

て下さいました☆

写真展 @土曜市2月28日_c0157614_13333928.jpg


先生からのメッセージは↓
~~~~~~
昨年より子連れ写真教室の講師をさせて頂いております西口舞です。

人生のほぼ半分を写真にのめり込んで生きて来ましたが、子供が生まれて改めて写真の楽しさを実感している毎日です。
今回はギャラリーカフェの第1回目という事で、ママさんカメラマンを代表して展示させていただく事になりました。

今回は最近気に入っていた作品をsunny babiesさんの雰囲気を壊さないように撮り直しました。

写真をされているママさんが後に続いて展示してくれたら嬉しいのでモデルとして娘を登場させています。

これからも子供の写真だけではなくママさんの自己表現の手段としての写真も広めて行けたらと思っています。

当面の目標は子連れ写真教室の基本コースを終了された個性溢れるママさん達のステップアップが出来るコースを開く事です。

~~~~

舞先生のレッスンを以前受けられた方も、これから受けてみたい!という方も
ぜひごらんになってください。
by sunnybabies | 2009-02-26 13:38
<< Got Milk? 土曜市にイチゴのショート登場! >>