人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

Veggie Lunch(残念ながら画像なし。。。)

今日、日曜日は、同窓会でご予約を頂いていておりました!

今回、初めて、野菜のみのランチも作らせていただきました。

もともと、野菜が多いSunnyBabiesのランチボックス。

今日は雑穀パンのハンバーガーを、お肉の変わりに厚揚げを使って。

私も試食しましたが、かなりおいしかったです。

~~~
すごく久しぶりの同窓会だったみたいで、最初の30分ぐらいは

皆さん興奮気味に立ったまま近況報告!

小学生のお兄ちゃん&おねえちゃんチームは個室でDVD鑑賞。

幼稚園&アンダーのお子さんたちはプレイゾーン。

お母さんたちはお子さんを見守りながら、おしゃべりに花が咲く~。

子供をつれての同窓会、大変ですが、

私も同窓会をしたくなりました。
by sunnybabies | 2009-08-02 22:05
<< メキシコ料理教室 8月26日(水) ベーグル熱 >>