人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

10月24日(土)モーニング ヨガ 9時スタート

9月に企画させていただいたヘルシー朝食つきのヨガ、10月も開催させていただきます。
(前回は12組のママさんに参加いただきました!)

お子さん同伴可です。もちろんお子さんなしもOKですよ。

ヨガスタジオ Laugh Yogaを主宰していらっしゃる一児のママでヨガインストラクターの
永田先生が講師をつとめてくださいます。
(Mixiのコミュはこちら →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4537116)

『こり解消!リラックスヨガ』です。

身も心も、おなかも満たされるようなそんな

時間&空間作りを目指しています!

前回も、おじいちゃま、おばあちゃま、だんなさんも一緒にご来店いただいて

ヨガ後みなさん一緒に朝食を楽しんでいただいた方もいらっしゃいました。

もちろん今回も大歓迎ですので皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。

(モーニング時間は午前11時まで)

*************
*************

日時:10月24日(土)午前9時 ヨガ スタート
             10時10分 朝食 スタート
場所: SunnyBabies2Fイベントスペース

参加費 :1200円( ヨガ&朝食つき)

朝食メニュー:①雑穀ごはんのおにぎりとお味噌汁
②天然酵母マフィンとお飲み物(コーヒーか有機紅茶)
のどちらかを選んでください。

持ち物: 五本指ソックス 動きやすい服装、 タオル、お子さんのお出かけ道具一式
ヨガマット(ヨガマットレンタルは100円です)

お問い合わせ&お申し込み
(0742)-24-3280まで
by sunnybabies | 2009-10-07 17:20
<< こころの贅沢 ハロウィンBBQパーティ 10... >>