人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

久々に

3年半以上前にまだまだ親子カフェや子供づれ専用ラウンジという言葉が

聞きなれないころ、

東京、自由が丘(当時)のBaby Oasisさんにお邪魔しました。

当時娘はまだ授乳中だったので、Baby Oasisさんの授乳室を利用させてもらいました。

ゆったりと落ち着いた大人向けのシンプルなインテリアの授乳室に

いたく感激したものです。

それまでの授乳室は (あるだけでそれはそれでかなりありがたいことなんです!)

パイプ椅子に仕切りはカーテン。授乳中の子供と二人でお出かけすると緊張して、

おっぱいの時間がお互いほっとできる時間だったので、そういう意味でも落ち着ける授乳室って

いいなぁと思っていました。


久々にBaby OasisさんのHPを見てみると、なんと、自由が丘から銀座に移転!すごいですね。
by sunnybabies | 2010-05-04 12:36
<< twitterはじめました! お知らせ >>