人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ベビーダンス & カレー作りの日 

昨日は、2Fでは「ベビーダンス De ハッピースマイル」さんのベビーダンス、3Fではカレー作り1回目の日でした。

ベビーダンスはキャンセルがあったものの、総勢16組のママとベイビーが参加してくださったそうです。

赤ちゃんをスリングでだっこして、ママもエクササイズ。

ベビーダンス & カレー作りの日 _c0157614_14292289.jpg


終わった後のママの顔色がとってもよく、赤ちゃんたちもご機嫌だったのが印象的でした。

次回は7月23日開催で現在参加者募集中です。
=========
日時:7月23日(金)午後2時から3時(受付1時半から)

場所: sunny babies 2F

対象:首の座った3カ月ごろから2歳前後の赤ちゃんと保護者

参加費:1500円

定員:15組(要予約)

講師:日本ベビーダンス協会認定インストラクター 佐澤 愛さん

申し込み方法
以下の内容をご記入の上、下記アドレスまでメールにてお申し込み下さい。
☆件名「ベビーダンス サニーベイビーズ教室申し込み」
☆保護者のお名前
☆お子さんのお名前&月齢
☆当日連絡のつく電話番号

持ち物:抱っこひもかスリング  飲み物 ボールペン 体温計 必要であれば上靴(ほとんどの方が裸足で踊られています)

<注意事項>
妊娠中の方、赤ちゃんの体温が平熱より1度以上高い場合や37.5度以上の場合はご参加いただけません。

============
ベビーダンス終了後、
佐澤先生と、ベビーサインの大人気先生とで少しおしゃべり。

佐澤先生、笑顔が素敵で話題も豊富なオモシロイ先生。レッスンも少しだけ拝見しましたが、

先生自身もすごく生き生きと楽しそうにレッスンをしてらっしゃいました。

ヨウコ先生
の周りに集まる方って本当にそういう方が多いなぁ、そして人と人のつながりってスゴイと
思った一日でした。
by sunnybabies | 2010-06-26 14:40
<< カレー作り第一回目終了&手抜き... メガ土曜市7月17日(土曜日) >>