人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

Veggie

今日はおいしそうな大根が手に入ったので、鶏手羽と一緒に圧力鍋で炊こう。昆布とお塩の味付け。今日から寒くなるようなのでぴったり。
こちらでキヌアや赤米、自然栽培の生姜、キクイモ(!?名前をど忘れしました。。。キクイモだっけなぁ?)をゲット。
Veggie_c0157614_1515374.jpg

本日のまかないは、コーングリッツをまぶしたベーグル、フライドキクイモ(ごぼうみたいな味がします。甘くておいしい~) 明日からのパン作りでも作る切干大根とおあげさんのカレー炒め、そして毎度おなじみレンズ豆のコロッケ。
Veggie_c0157614_1512396.jpg

明日は1席キャンセルが出ました。17日はまだまだいけます。21日はこちらの都合で開催キャンセルとなっております。ぜひこの機会に身近な素材で作る優しい味のベーグル&おかず達、一緒に作りましょう。お土産ベーグルの仕込みを今から始めます。どんなベーグルをお土産にしていただこうかなぁ。
by sunnybabies | 2011-02-10 15:10
<< Bagel 2月14日ベーグルプレゼント >>