人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

親子クリスマスパーティ @sunny babies

お待たせしました!親子クリスマスパーティのお知らせです☆☆☆
親子クリスマスパーティ @sunny babies_c0157614_23375884.jpg

12月14日(水曜日)正午から午後2時半ごろまで、クリスマスランチをお楽しみいただいた後は、
サンタさんからプレゼント。お子さんのクリスマスおしゃれコンテスト。そして最後はお茶とシュトーレンの時間です。一足お先に、sunny babiesでクリスマス気分を満喫。2011年もあともう少し。師走の忙しい時期に、ほっと一息、一緒につきましょう☆☆☆
また、ハロウィンパーティにも、キーホルダーの写真販売で参加いただいた写真家の西口舞さんも、いらっしゃいます。お子さんとのツーショットの写真って、なかなかないですよね。クリスマスの記念に、そして今年の記念の一枚になること間違いなしですので、ぜひぜひお求め下さい。お楽しみに。

親子クリスマスパーティ @sunny babies_c0157614_2346439.jpg

日にち: 12月14日(水) 正午から 2時間半

場所:親子カフェ sunny babies 1F カフェエリア(当日は1階は正午から午後3時まで貸切となります)

参加費: 大人お一人2,500円 (お子さんの食べ物をお申し込みの場合はおひとつ500円)

予約:12月10日までにお電話(0742)-24-3280かメールinfo@sunnybabies.comまで。

ぜひぜひお待ちしております。
by sunnybabies | 2011-11-20 23:49
<< Tecona Bagelwork 「ストリートチルドレン」と出会... >>