人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

おむつケーキ☆

おむつケーキってご存知ですか?おむつ?ケーキ?

出産祝いやハーフバースディ(6カ月のお祝)などに喜ばれる、オムツで作ったタワーの上にプレゼントをのせてかわいくラッピングしたものなんです。

おむつケーキ☆_c0157614_1011499.jpg

出産祝いって悩みますよね。でももらってうれしかったものってやっぱり使えるものだったり、ママがときめくものだったりしたら喜びも倍増です。お祝いでたくさんプレゼントをいただいても、あまり出番がなく数回使って処分したりということもあり、もったいなぁと感じることもありますよね。

今日ご紹介する オムツケーキのDOLPHINさんはご自身の育児経験を通して、使えるアイテムを厳選しておむつケーキを作ってらっしゃるんです。せっかくプレゼントするのだから、送る側としては、気にいってもらいたい、使ってもらいたい。プレゼントされる側としては、季節を問わず使えて、実用的であってほしい。そんな両方のニーズにあったプレゼントです。
上の女の子向けMサイズはおむつが10個入りでおもちゃが数点入っています。定価は4,000円ですが、今回初めてsunny babiesで紹介させていただく記念で、特別価格3,200円です。

男の子用はさらにお得。通常4,000円のところを3,000円です。
おむつケーキ☆_c0157614_10134913.jpg


店内に飾ってありますのでぜひお近くでご覧になって下さいね。
------------------


☆費用やデコレーションするおもちゃ、グッズ、スタイなど希望に応じておつくりします。
☆お子様の月齢、性別に応じておつくりします。
☆おむつはムーニーを使用。Sサイズ(4キロから8キロ)Mサイズ(6キロから11キロ)の2サイズ対応。
☆注文を頂いてから3日以降のお引き渡しとなります。
☆発送もご相談ください。(Sunny Babiesで引き渡し可。要相談)

連絡先:(080)-1489-9841
naomu_chan@yahoo.co.jp
☆手作りおむつケーキ DOLPHIN☆
よしむらなお さんまで
by sunnybabies | 2012-01-24 10:16
<< 新日程追加☆バレンタインカード... 旅行記④ >>