人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

yoga workshop @sunnybabies


今日は月曜日で定休日。

今年よりsunny babiesは月曜日が定休日となりお休みを頂いています。

今月末のヨガのワークショップでお世話になるtapasの上平先生がヨガスタジオの

お隣で運営されている GRAND TAPASというネイルサロンへお邪魔してきました。

yoga workshop @sunnybabies_c0157614_19294058.jpg


デパートのネイルサロンとはまた違った、隠れ家的サロンで、ゆったりと束の間の

お姫様気分。

気さくなネイリストの方とのおしゃべりも楽しい。

DVDプレーヤーもあって、

お子さん連れのママさんもOKとのことです。

本当に素敵な空間で、先生の素敵なセンスがサロンのすみずみまで出ていて、

ヨガスタジオ同様、すっかり気に入りました。

*************

さて、今月26日の土曜日、午後3時から予定しておりますヨガのワークショップは、

妊娠中の方以外はどなたでも参加していただけます。

お正月に食べすぎたから少しここで気分をしゃきっとしたいわというかた(ちなみに私のことです)

今年はヨガにトライしたいというかた

土曜日に子どもさんをパパに預けて少しでも身も心もリフレッシュしたいというママ

などなど

ご予約お待ちしております。

日時:1月26日 午後3時から約1時間半のレッスン

場所:sunny babies 2Fイベントサロン

参加費: 2200円

持参するもの:運動のできるウエア、ハンドタオル、飲み物(水分補給用)、おもちであればヨガマット

今回はお子さまは同伴していただけません。ご了承くださいませ。

info@sunnybabies.com
(0742)-24-3280までどうぞ。

先生にはまだまだ及びませんが、ご自身でスタジオとサロンを運営されているという点で

私も共感させて頂いており、さらに、先生のすばらしいスタイルを拝見すると、

どれだけ時間がかかるか、果たして可能かどうかは未知。

でも、でも、

自分もあーなりたい!とモチベーションが上がります。

まだまだ産後体型が戻らない自分。(産後っていつまで産後って言えるんでしょうかね。

もうすぐ3年が経とうとしています。。。。。。)

目標だけはいつも高く(高すぎ!)持ちたいと思っております。


明日からまた心を新たに、1週間、お店でがんばります。

ご来店お待ちしております。
by sunnybabies | 2008-01-07 19:43
<< 風の坂道 a happy new yea... >>