人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ

本日は午前から14人のママとベイビー達14名の新年会がありました。

お得な2時間貸切ワンドリンク制をご利用頂いて(1月20日までの期間限定です!)

うち、ミニアルバムのイベントも入れていただいて、盛りだくさんで、わいわいと

楽しんでいただけたようです。

ありがとうございました。

ミニアルバム、サプライズメッセージ、に続いて

2月はハニカムブックというイベントがあります。

まずは作品例をご覧ください。

1例目は母と子

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ_c0157614_192542.jpg


6角形の物体を開くと、

中に写真が

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ_c0157614_19263425.jpg


裏を見るとまた別の写真たちが!!!

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ_c0157614_19274850.jpg


ムスメと同じ月齢の私の写真を対比させながら見て楽しめる

何とも画期的なアルバムです。(恥ずかしい自分が映っていますが。。。)

2例目は

「姉と妹」

表紙は

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ_c0157614_19302694.jpg


お花の切り抜きをしたフェルトの上につぼみのようなボタン使いが、シンプルでかわいい。

中身は、

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ_c0157614_19321284.jpg


お店に飾ってあるので一度手にとって実物をご覧になってくださいね。




イベント詳細~~~~~~

日時: 2月13日(水曜日)午前11時から 2月20日(水曜日)午後1時から

費用: 800円(材料費込)

持ち物: はさみ のり

時間:  1時間半

保育士はおりませんが、お子様同伴可能です。

お子様の名前のアルファベットを事前にお知らせください。

お問い合わせ&お申し込み

(0742)-24-3280
info@sunnybabies.com


************
そして現在私は、ムスメの3歳のお誕生日会の企画を少しずつしています。

お祖母ちゃん手作りの招待状が完成。

ピンクと緑の組み合わせにしてもらいました。

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ_c0157614_19385847.jpg


市販品だと、自分のフィーリングにあった色の組み合わせやデザインの感じが

ぴったりのものは見つかりにくいですが、手作りだと組み合わせ自由。

アップにすると、エンボスした「it's a party」 の文字が。(浮彫のような感じです)

ハニカムブック ミニブックシリーズ3のお知らせ_c0157614_1941226.jpg


エンボス用の用具を使っていただけるのが、明日から始まる

スクラップサロンです。明日の様子はまたブログでご報告しますね。
by sunnybabies | 2008-01-16 19:35
<< こだわりの椅子たち マフィン教室 @3rd pla... >>