人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

ベビーサイン教室体験第一回目

今日は、sunnybabies2Fのイベントスペースにて、

ベビーサイン教室体験講座がありました。

今回は、近頃の寒さにより体調を崩したお子さんも多かったですが、

8組のママさんとベイビちゃんのペアにご参加くださいました。

2月8日にも同じ体験講座があります。

ご興味ある方は、講師の船本ヨウコ先生のWEBから。

残席わずかだそうですので、お申し込みお急ぎください。

本講座は2月22日から始まります!

~~~~~~~
田舎風パン、リュスティックのサンドを置き始めました。

毎日、12時ぐらいには焼きあがっています。

このパン、歯ごたえがあり、でも、中はしっとりしていて、

ベビーサイン教室体験第一回目_c0157614_18271662.jpg


パンじたいがシンプルな味わいのため、フィリングがいろいろ楽しめます。

オーソドックスにゆで卵&ベーコン&ピクルスや、

私が好きなのは、

チキン&セロリ

ほかに

ジャーマンポテトサラダ、

アボガド&海老などもおいしいです。

ほかに何か合いそうなフィリングあれば、教えてください。

~~~~~
この間、娘を寝かしつけていたら、

暗闇の中で、彼女が、

「うれしい顔しながら寝よう」

っていうんです。

最初は少し戸惑ったけれど、

にこにこしながら寝てみることにしました。

寝かしつけのつもりが、私も寝てしまいました。
by sunnybabies | 2008-01-25 18:30
<< ヨガ & モーニング★スタート... お手伝い >>