人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

私が元気になれる場所

それは、何を隠そう、Mia's Breadさんです。

昨日は久々に娘とおひるすぎにお邪魔しました。最後のパン2つをゲットし、

お持ち帰りできるサンドだった、カリフラワーとニンジンのサンドもいただきました。

カリフラワーとニンジンをちょうどいい具合にオーブンで焼いたのか、ゆでてあるのかわから

ないですが、歯ごたえもあり、チーズの塩と野菜の甘さが、絶妙なバランスでした。

いつもMiaさんのサンドイッチのフィリングのバランス感覚、私の味覚に合いすぎて

怖いぐらいです。以前、ミアさんに、「サンドイッチ、どれを食べてもいつもおいしすぎますっ」

っていうと、

「それはFさんの口に合うからですよ」

と謙虚すぎるお答。 

Miaさんのパンは私の目標のパン。

相変わらず、食べているときのリアクションもいちいちでかい私は、

ミアさんのパンを食べているときは、さらに細かいリアクション。

だって一口一口感想言わずにはいられないんです。

番号札がないと買えない人気店でしかも皆さん普通のパン屋さんではありえない

大人買いをしてらっしゃるので、すぐになくなるんです(悲)

まだまだ全部制覇は無理ですが、少しずつ食べていくという別の楽しみは残りますね。

私が元気になれる場所_c0157614_16253734.jpg


店内のカフェスペースですっかりくつろぐ娘。

お子さんが遊ぶスペースもあり、たくさんの本にかこまれて、かなりまったりできます。

~~~~~~
週末は京都から義姉とムスメのいとこちゃん二人が遊びに来てくれました。

お母さんにおこらえると3歳のいとこちゃんは、

「ママに会いたい」っていうらしいです。

怒っているママはママじゃないんですって。


うちのムスメもおこらえると、

「うれしい顔して」

っていいます。

最近は、朝起きて洋服を着させるのも一苦労。

以前にもましていやだいやだ、、、、。

魔の2歳児っていうけど、3歳になっても続くもんなんですかぁ。

自分がひとくせも、ふたくせもある子供だったので、決して

「いい子」を押し付けるつもりはないのですが、

なんだかしんどいなぁ。。。。

今日のつぶやきでした!
by sunnybabies | 2008-03-03 16:36
<< いちごの季節 継続は力なり >>