人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

レンタルスペース JR奈良駅「sunny babies」

sunnybbs.exblog.jp

CDケースブック 母の日の素敵なプレゼント

来月の母の日のプレゼントに今年は、手作りのCDケースブックはいかがですか?

CDケースブック 母の日の素敵なプレゼント_c0157614_17593675.jpg


表紙をあけると、2枚CDが収納できるスペースがあります。

CDケースブック 母の日の素敵なプレゼント_c0157614_1804815.jpg


じっさいにプレゼントでCDを入れてもGood!

ここでは円形の紙に写真をデコレーションしました。

CDケースブック 母の日の素敵なプレゼント_c0157614_1824530.jpg


裏にはメッセージを手書き。

CDケースブック 母の日の素敵なプレゼント_c0157614_184742.jpg


もしおばあちゃまへのプレゼントにするなら、お孫さんの成長の様子や、

おしゃべりはできないけれど日々の気持ちをつぶやき風に代筆してみると読んでいて

楽しいですね。

一番最後のページはお手紙やメッセージをしまっておくことができます。

CDケースブック 母の日の素敵なプレゼント_c0157614_187112.jpg


いろいろな種類のハートの切り抜きをキットに入れてご用意しています!

日ごろの感謝の気持ちを、こんな心のこもった手作りのCDケースにこめてプレゼントすると

きっと喜ばれると思います。

このCDケースの父の日バージョンも5月中旬からスタートします。

~~~~イベント詳細~~~~

4月25日 (金曜日)午前11時から
4月30日 (水曜日)午後1時から
5月1日  (木曜日)午後1時から
5月8日  (木曜日)午後1時から

参加費: 材料費込で1,000円

持ち物: のり はさみ デコレーションしたい写真数枚

定員:6名(各日)

保育士はおりませんが、お子様同伴可です。退屈を緩和するためのおもちゃや、絵本類、
お菓子をご持参下さい。

お申し込みは(0742)-24-3280


***
ハニカムブック、 アコーディオンブックサプライズブックスマイルブック
レッスンは2名様以上でご都合のよい日に受け付けております。
by sunnybabies | 2008-04-16 18:23
<< 幼稚園児の風格(?) 幼稚園3日目 >>